忍者ブログ
日々メソメソ(ノД`)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に入ってから精神面でずーっと調子悪いです・・
家にいる時間は食事もあまりしたくない状態が続いてます(-_-;)
うたプリは少しずつクリアしております。
娘との遊びの合間合間にやっているのですが
あまり飛ばしたりせず聞き入ってるせいか進むのが遅・・;;
音也とトキヤが終わりましたよ。
もぅね・・音也は全然心配も何もしてなかったんだけど
トキヤがね・・本当ハラハラさせてくれる・・大丈夫なのかこの2人?って感じに。
んで私がHAYATO好きなのがあるせいで
HAYATOの話は本当辛い・・。いなくならないでーHAYATOーって気分だけど
トキヤ的には辛いのもわからなくはない・・けどHAYATOーーー好きだーー私は!
トキヤ終わってから
ファンディスクの方の話もみたので
本当泣きそうになったっていうね・・;;翔ちゃんが一番好きなのはかわらないけど
HAYATOも好きだなーっていう

早く翔ちゃん落とさなきゃーーって思うけどもったいなくて最後に回してしまう。


っていうかリピートリピートって騒いでたけどリピートじゃなくてノーマルをやっていたっていう。
でも慣れればどうってことないです^^立ち絵カッコイイしw
リピートのショートストーリーは気になるけど

今の自分にうたプリなかったら本当娘と旅に出ていてもおかしくない
そんな状態ですが何とか踏みとどまってる・・ありがとううたプリ
PR
うたプリリピートとデビューができるようになったんで
早速プレイです・・!
絵のモチベーションはまだ下がったままなのですが
気持ち的なテンションは上向きなので^^
とりあえず翔ちゃんはメインなので一番最後まで我慢してとっておこうかなーとか。
私はHAYATOも好きなので
トキヤさん(HAYATO)目当てで音也から先にプレイしてますー。
でもさすがは恋愛ゲーム・・
恥ずかしいセリフさらっと言ってるもんだからそのたんびにプレイがとまってしまう・・!
あぁーこれが老いってものなのか・・
学生時代はラヴラヴなセリフに悶えながらBL物をプレイしてたっていうのに!
あぁー早く翔ちゃんに会いたい・・!けど終わらせちゃうのが勿体無い。なんともいえない!

そういやBLで思い出したけど
英日オンリー行きたかった・・・なーって過ぎ去ってけっこうたつのに未だに言ってます。
ヘタリア5巻も発売決定らしいですしね!
最近忙しいのかHP更新されてないみたいだから
ヘタのみんなが動いてるのが早くみたい!イギリスがみたい・・!
今絵を描くモチベーションが凄く下がってて参ってます;
年内にオリジ本やポスカを作ろうと思ってて頑張ってやってたんですが
目標をとりあえず見失いました・・。予定が真っ白な状態になってしまった。
オリジナルを描いてると目標がないと本当モチベーションが下がるなー・・
某氏のように漫画でも描いてUPしようかなぁ・・多少の妄想はあるものの
しっかりした設定とかはまだまだなんですよね・・。

好きキャラや好きカプが全くないわけじゃないけど萌えパワーが不足しております。
多分イベント行ったらまた何か描きたくはなるとは思うのですが
サークルで出る機会が今ない状態だしなぁ・・。
黒バスも今人気ですけど、(私は黄瀬君が好きだ)1.2巻しか持ってないし読んでないので
凄い萌えは到来せず・・
萌えたいうたプリはまだプレイできず・・。
早くやりたい・・。

とりあえずモチベーションが下がってるこの状態を脱したい・・

たまには男も描かないとサッパリになってる自分がおりました・・;;
ヤバイ・・わからん;;
久々にシャンバラみたいなー。
あの時の鋼好きっぷりはかなりでしたからね・・
釘宮アルボイスは最強ですよ!
今シャンバラみたらまたあの時とは違った感じにみえるのかなぁ・・
というわけで最近毎日眠気が酷いです。夜にいろいろやりたいことあるのに。
あ、東京に行ってきましたが!本当本当楽しかったですーー^^
あんなにオタオタやら腐やら何やらタマムシとか森な話をたくさんして
たくさん笑って帰ってきました!
遊んでくれた、ことさん本当ありがとうーーー!
また来年?にでも遊ぼうーーwもちろん関東に来れる機会があればすぐ飛んで行くよーーw

行ったのは藤子Fミュージアムとか(ドラがハンパない可愛さww後チンプイのグッズに死にそうになったw)
ナンジャでタイバニ充してスカイツリーでスカイハイって叫んで
渋谷のマクロス展行って(シェリルーーーーwww可愛すぎてたまらんかった・・)
最終日にワンピ展に行ったのですが想像以上によかったです。アレは行ってよかった。
ナンジャはベビーカーはかなりキツかったです;;本当通路が狭いしね・・でも楽しかった。
チャーハンを拝めたのでそれだけでかなり満足

でも、そんな萌え話よりも笑いの方にばっかりいってて
終始笑ってた気がする。
もぅときメモGSの威力ハンパない。タマムシなんて言われたらスズムシの仲間か?って思うよね普通w
後はもぅ森な人の話題で腹がよじれるほど笑ったり。
ニコニコ動画で初めてキャラのいろんなシーンやらボイスやら聞いたけど
腹筋が割れそうになったww
タマムシさんwなんでメリークリスマスって2回言ったの?ってなぐらいにw
後はうたプリのゲームの話題をいっぱいしたり
うわーもぅ可愛いったらないわーww
うたプリにさらにハマってしまった感じですw
CDも聴いたしww

後はまったり絵描いたりアニメみたりしていきたいですねー・・
みたいアニメがどんどんたまっていってるけど全然消化しきれてない;;頑張ってみないと・・!
オリジナル漫画も描いてみたい。
知人が今オリジナル漫画を週間で更新してるから凄いなーって。
やりたい事は本当たくさんあるなーって感じですよ。

あ、そういやうたプリライヴ一般発売するんですねー・・1人1枚ってとこがねー
かなり競争率も激しそうだわー・・
ライヴDVDがでたらみてみたいものですが・・
その前にゲームとか発売されちゃうのかな
うたプリはまだまだ熱いですねー!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(09/10)
(09/07)
(09/06)
(09/06)
(09/05)
最新TB
プロフィール
HN:
sana
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプだったり漫画だったりゲームだったり
いろいろよろずに運営中

コメント・リンクなどはご自由にー(´∀` )
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(06/05)
(06/07)
(06/27)
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]